旅行【伊藤】

0

    こんばんは!

    初めてブログというものを書くので緊張してます(゚-゚;)

    初めましてということで、簡単に自己紹介します。

    岡山大学理学部物理学科3回生の伊藤まどかです。講師を始めて3年目になります。

    出身は大阪で、部活はクラシックギターをしています。

     

    他の先生たちが旅行について書いているので、私もその流れに乗ろうと思います。

    ためになるような内容ではないので、暇つぶし程度に読んでください!

     

    私は夏休みに東京・神奈川へ行きました(´∀`)

    いろいろなところを回ったのですが、全部書くと長くなるので、食と観光について1つずつ書こうと思います。

     

    まずは、食について。

    カップケーキ屋さんを2軒はしごして食べ比べをしました!

     

    2軒とも海外のお店なのでとっても甘かったんですが、おいしかったです(*^ワ^*)

    クリーム部分はどちらも同じくらい甘いんですが、生地の甘さに違いがありました!

     

    次は観光について。

    新江ノ島水族館に行きました!新江ノ島水族館では、ナイトワンダーアクアリウムという普段入館できない夜の水族館を楽しむイベントをやっていて、私が今回の旅行で一番楽しみにしていたものです。

    幻想的で素敵な空間でした(*˘︶˘*).。.:*

    写真はないんですが、くらげのショーがすごくよかったです!

     

    初めてのブログで書くのにだいぶ時間がかかってしまいましたが、旅行の思い出を振り返るのは楽しかったです。

    では、このあたりで終わりにしようと思います。

    まだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょう!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 一人暮らしのノウハウを伝授【津田】
      大和田常務
    • 一人暮らしのノウハウを伝授【津田】
      津田
    • 一人暮らしのノウハウを伝授【津田】
      野代 利恵

    links

    profile

    書いた記事数:30 最後に更新した日:2017/08/07

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM